
「そういえばさぁ、
東方神起どうなった
った~?」
こんな質問、
何回聞いたかな………
なんて、答えれば
いい?
この質問聞かれるたび
わかんない………。
しか、答えられないよ。
今も、
1人でいる時、
胸が苦しくなって、
涙が目にたまる。
たまには、
耳の痛い話しも、
聞いたほうがいいよ。
非難も、中傷も、
言われてるうちは、
まだいいかもよ。
そのうち、
言われなくなったら、
終わりだよ。
君達の仕事は、
みんなに夢を、
見させてあげる事だよ。
本来なら、ゴタゴタも
内枠で解決しなきゃ。
誰かの手助け借りて、
仲間を落とすなんて、
ありえないでしょ
ふつう…………。
断ったはずなのに、
化粧品の広告に使う
なんて、
考えられないよ。
3人で、裏でMAXまさと
手を組んで、いきなり
ドーム。
ありえないでしょ。
泣いて、
「言いたくても言えない
事が、たくさんあります
」
そりゃ、言えないよね。
世界が、待ってる
なんて。
あたしは、ドームを、
キャンセルするのは、
莫大な、キャンセル料
が発生するから、
仕方なく、やったのかと
。ユノと、チャンミン
は、SMが、
エーベの裏切りに、
怒って、出さないのかと
勘違いしてた。
じゃなきゃ、
あの内容は、ないよ。
おそ松くんも、
ビックリするわ。
SMを、奴隷制度と
言って、
ユノと、チャンミンを
待ってる W。
待ってなんか、なかった
待ってたのは、
ユノと、チャンミン
だったね。
いつも、被害者で
大変だね。
「言いたくても言えない
事がたくさんあります」
じゃなくて、
「言いたくても言わな
い事がたくさんあります」
by、ホミン
でしょ。
もう、JYJ
なんだし、2人を営業
に使うのは、
やめたほうがいいよ。
ファンも、
悲しいしね。
凄い才能、
持ってるんだから、
今の、やり方
もったいないよ。
6年間の努力、
無駄にしないでね。