大人気の栄養価が増すドライフルーツ | 酵素ジュース/日本酵素マイスター協会/酵素シロップ/フルーツビネガー酵素/酵素ジュース作り

酵素ジュース/日本酵素マイスター協会/酵素シロップ/フルーツビネガー酵素/酵素ジュース作り

食べたものが自分になる。日々の生活に酵素を取り入れて健康でキレイにそして楽しく暮らすライフスタイルが「酵素生活」です。酵素ジュースを使った、ローフドやロースイーツなど色々な活用法もお伝えしています。日本酵素マイスター協会


酵素生活🍊

こんばんは。

日本で唯一「酵素」が学べる
酵素マイスター講座、酵素ジュース教室
酵素マイスター1級シニア講師
山本恵美(やまもとえみ)です!

おやつに、体に良いと
ドライフルーツは定番ですよね。

とても色鮮やかで、見た目は可愛くて
とても、美味しそうですが、、、

輸入のものも多く、添加物いっぱいです。



今日、出来上がった
「酵素ドライフルーツ」
形は、良くないですが、添加物なしの
手作りで安心、簡単、経済的に作れる
とても、良いと思いませんか?

酵素ジュースの実で作るので、しっかり
おやつとして、酵素も取れる❗

天日干しすることで、栄養価が増します。

簡単、美味しい
「ドライフルーツ講座」
★ドライフルーツの作り方
★3品のレシピと試食
★ドライフルーツのお土産付

開催しております!

是非、遊びにいらしてみてください🎵

お問い合わせ
下矢印下矢印下矢印