乗れない日々が続くけど |  流れる雲のように

 流れる雲のように

人生前向きに!


先日購入した

RSタイチのジャケット

肩、肘、背中にプロテクターが

初めから入っていますが

胸部プロテクターは

オプション設定





なかなかお高いので

デイトナのを買いました

左右セットで4000円ぐらい



付属のバッグに

プロテクターを入れて





ジャケットの内側の接続部に






装着します




左右共付けるとこんな感じ

正直

なんか微妙

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かっこわり〜😑


まー着とると見えんからええか

😆😆😆





続きまして〜

去年ヘルメットを
OGKカブトの
カムイ3を買ったので

長年愛用していた

アライのツアークロス3は

現役を引退しましたが



ふとした不注意から

ダクトカバーを割ってしまい

😆😆😆




もう被る事は無いだろうけど

痩せてサイズが合わなくなった(笑)


なんか可哀想なんで



カバーを交換します



ちゃちゃっと作業して




綺麗になりました〜







出撃準備完了‼️


しばらくバイク乗れんけどな

チューチューチュー









またね〜

バイバイバイバイバイバイ