今日は休み |  流れる雲のように

 流れる雲のように

人生前向きに!


新幹線

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

出発と同時に緊急停止

🤣🤣🤣






4分遅れで新大阪駅着

良かった良かった

😮‍💨😮‍💨😮‍💨





地下鉄に乗り換えて


🚃🚃🚃




心斎橋で




GODZILLA発見‼️






みんな

GODZILLA−1.0観た?


去年だけど

時間潰しで映画観に行って

たまたまやってたんだけど

今までのゴジラと違った感じで

なかなか良きでしたね〜

照れ照れ照れ

ひさびさに映画観てウルッとしました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き








話がそれました

😅😅😅






心斎橋駅からてくてく歩いて



走る人


走る人


走る人




なんとか予定通り

試験会場に到着‼️





今日はここで

次女のピアノの試験です






終わったら

ぷらぷらして帰りまーす

🤗🤗🤗







おわり

バイバイバイバイバイバイ