新たなイベント!?( ゚Д゚)? | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今日から8月突入ですな!

今月は来客やらちょっとした

イベントがあるので

若干忙しい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

SSTRのエントリーがようやく

完了したばかりで

指定道の駅の公表もまだの状態で

新たなイベントの告知が来ました。

 

 

 

 

 

 

日本三霊山ラリー

 

 

 

 

■公式サイトはこちら

 

 

 

う~ん…

 

参加すれば面白いのかもだけど

いまいちピンとこないんすよねw

 

 

しかも

 

 

開催日程が10月26日・27日という

SSTR期間後すぐの開催。

 

SSTRロスを防ぐ意味では良いけど

SSTRでお金使っちゃってるから

参加のハードルが高そうっすわ。

 

ちなみに

 

SSTR2024のボランティアスタッフの

募集もやってるみたいです。

 

 

■公式サイト

 

 

 

SSTR参加するだけでもヘロヘロなのに

ボランティア活動はさすがに無理かなぁ…。

 

スタッフ側に回ってみたい気もするけど

関東人の俺としては厳しいと思われるっす。

 

 

いずれにせよ

 

 

早いとこ指定道の駅を公表頂きたい!!

ルートが作れなくて困るっすわ。

 

 

今回はフェンリルでの参加なので

今までの経験も活かしつつ

初心に還って作戦練ろうかと。

 

計画段階が一番楽しいかもw

 

新しい僕ですステッカーも作りたい!

デザイン考えるのがまた難しいけど、

作ったらまたみんなに押し付けます!

 

 

もす!( ゚Д゚)b