ばいざー!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

いや~暑いっすね~!

アジト周辺は水田が多いので

湿気が凄くて余計に暑いっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

先日からやらてる風邪。

回復はしてるっぽいんだけど

なかなか治らないっす。

 

これマジで困るっすわ~(-_-;)

週末は都内までお出掛けなので

それまでには治したい。

 

頑張ります!( ゚Д゚)b

 

 

 

さてさて

 

 

 

愛機、DUCATI Street Fighter V4

を購入したときからずっと

悩みに悩んでいたパーツについて

そろそろケリをつけたい。

 

 

それはタイトルにある通り

 

 

 

メーターバイザー

 

 

これですわ。

 

 

呼び名がいっぱいあってわからんけど

ウィンドスクリーンとか

ウィンドシールドとか

メーターフェアリングとか…。

 

メーターバイザーで検索したら

出てきたからこれでいきます。

 

 

んでだ

 

 

以前、中華製のめっちゃ安い

バイザーを購入したんすけど

これがどうにも合わなかった。

 

 

 

 

コレね

 

 

 

 

フロントカウルからめっちゃ浮いてる。

メータパネルの背面には色々と

配線やらなんやらがあるので

ここを雨や虫からガードできないと

マズイわけですわ。

 

バイザーの形状的には好みなので

なんとか加工して装着しようかと

思っていたんすけど結構厳しい…。

 

 

仕方ないので

 

 

新たにまた安いのを買ってみたんす。

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

これはこれで微妙な気が…

 

 

 

 

今回装着したバイザーは

トップブリッジのボルトを外して

共締めする感じのヤツなんす。

 

なので

 

メーター用のプロテクターを

外さずに装着できるんすわ。

 

 

 

 

前から見た感じ

 

 

 

 

ちょっとバイザーがデカい気がする。

ストファイって顔が小さいから

カッコイイわけであって、

あんまし余計なものは付けたく

ないのが本音なんすよね。

 

 

 

 

横から見た感じ

 

 

 

 

 

なんかこう…リーゼントっぽくて

フロントカウルと一体感に欠ける…。

 

 

 

う~む…

 

 

 

変じゃないとは思うんだけど

気に入ったかというとそうでもない…。

 

 

SSTRのゼッケンステッカーを

貼る事も考えたら、一旦このまま

このバイザーを装着しとくかな~。

 

 

本当ならDUCATI純正のバイザーを

付けたいところなんすけど、高価で

なかなか手が出せないんすよねぇ…。

 

 

とりあえず

 

 

今回のバイザーの使用感もまだ

わからんので、しばらく使ってみます!

 

 

もす!( ゚Д゚)b