倒れるかと思った…(;´Д`) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

雨が上がってから急に暑くなった。

しかも蒸し暑いんすよね~。

でも風邪引いてて鼻水止まらんす。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

火曜日は天気も回復して

穏やかに真夏日となりました。

 

 

なので!

 

 

とにかく何とかしたかった

愛機フェンリルの洗車を

やる事にしました!!

 

 

が…

 

 

あたくし朝体温を計測したら

37.4度あったんすよね…。

 

 

そんな状態で炎天下に出ても

大丈夫なんだろうか…?

 

 

と、頭の片隅では思ってたけど

身体は既に洗車態勢に入ってたw

 

 

なんでこんなに洗車したいかって

言うとですね…土曜日に峠を

走った時にドロッドロになったから。

 

 

オンロード走ったドロドロなんて

別に大した事ないと思うでしょ?

 

 

まぁ見てやって下さい!

愛機フェンリルのドロドロぶりを!

 

 

 

 

 

すさまじいのよ…

 

 

 

 

 

もはやオフ車なみ!

 

 

 

 

 

こんなとこまで泥跳ねてるし!

 

 

 

 

ね?

 

 

 

 

これは洗車したいでしょ?

 

 

 

んなわけで

 

 

 

100均で買ってきた食器用洗剤で

ワシワシ洗う事にしました!

 

 

うちのリルちゃん、造形美が

凄いから逆に洗いにくい!!

 

 

途中であまりの暑さに

軽く眩暈がしてフラフラでした…。

危うくぶっ倒れるとこだったわ。

 

 

んでだ

 

 

なんとか洗車完了!!

 

 

 

 

 

ピカピカ♪

 

 

 

 

 

 

 

これならOKっしょ

 

 

 

 

 

本当はガラスコートまで

やりたかったんすけど、

いかんせん体調不良でもう

フラッフラだったんすよね~。

 

 

しかも

 

 

尋常じゃない量の汗が

噴き出してきてたし。

 

 

なので

 

 

今回はここまでで作業を中断して

ベンリィ君と一緒にスーパーへ

買い物に行ってきました。

 

 

体調が良ければ洗車して

ガラスコートして買い物行って

釣りやる予定だったんだけどな~。

 

 

体調が戻るまでは無理すると

ロクな事がないので

今は我慢して早く治します。

 

 

もす!( ゚Д゚)b