通院!(。-`ω-)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今週天気は崩れるみたいだけど

我が千葉県では梅雨入りは

しないみたいっすね。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

月曜は蜂窩織炎の検査のため

病院を予約しておりました。

 

 

仕事を午前中で切り上げて

ベンリィ君と通院ですわい。

 

 

 

 

 

亀田総合病院

 

 

 

 

 

発症してから約2週間が経過し

血液の状況も検査してもらいました。

 

 

 

結果!

 

 

 

問題となっていたCRPという値が

14.81 → 4.0 という状態に!

 

 

まぁ…これでも軽度の感染症っす…。

 

 

それでも1/3以下まで下がったので

順調に回復してる証拠ですな!

 

 

血液の中に変な細菌とか

そういうのも無いみたい。

 

 

抗生剤は続けて服用するんだけど

一応順調に回復してるっす!

 

 

後1週間くらいはみとかないと

完治は難しいかもです。

 

 

今週は都内まで行かないと

アカンのですが、さすがに

リルちゃんとは行けそうにないので

車で行こうかと思います。

 

 

もす!( ゚Д゚)b