サテイ!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

日が陰るとまだまだ涼しい。

これくらいが丁度いいっすね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

えっと

 

 

先日ストファイ契約してから

お腹の調子が悪いです…。

黒王の呪いでしょうか?

 

 

 

んでだ

 

 

 

金曜は黒王の買取査定の為

再度ディーラーを訪問しました。

 

 

 

 

日本のイタリアン

 

 

 

 

外にもバイクが展示されてます。

すげーマッチョなやつ。

 

 

 

これなら名前黒王だなw

 

 

 

 

ローンの残債を下取価格が

超えてくれるといいんだけど

ギリギリなんとかなった!

 

 

んなわけで

 

 

正式に購入手続きです!

住民票も提出したっす。

 

 

自分でやろうか悩んだけど

今回は以下の2点はディーラーに

お願いする事にしました。

 

1.USB電源取付

2.グリップヒーター取付

 

ネット探してもあんまり情報が

無かったんすよね~。

 

出費は痛いけど、ちゃんと純正品を

正規ディーラーに取付してもらえれば

安心ってもんですわい。

 

 

上記以外のカスタムパーツは

自分で別途購入して取り付けます!

既に幾つかピックアップしてあるので

Amazonでポチりますわい。

 

 

なお

 

 

実際の納期なんすけど、GW挟むし

ナンバー登録やら基本整備、

パーツ取付などなどあって

5月下旬になるそうでございます。

 

待ち遠しいっす♡(/ω\)

 

 

ちなみに

 

 

ネットの中古車情報からも

店頭の陳列からも我が愛機は

消えておりました。

「俺のモノ」感を感じましたw

 

 

 

 

早く会いたいゾ♡

 

 

 

必要な手続きが全て完了したので

帰りは黒王さんとソロツーっす。

 

市原SAで早めの夕飯をば。

 

 

 

 

まだ明るい

 

 

 

 

鴨川に引っ越してから

大好きなラーメンをあまり

食べられていなかったので

ラーメン食う事にしたった。

 

 

 

 

 

なんたら担々麵

 

 

 

 

こんなもん食ってるから

腹痛いんでしょうな!

 

 

帰宅する頃にはもう真っ暗だった。

南房総は暖かいとは言え

海まで到達するには山越えを

しなくちゃならんのです。

 

日没後の山間部はやっぱりまだ

結構冷えるので、GWに来る方は

充分お気をつけを。

 

 

もす!( ゚Д゚)b