移設!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今日はチームメンバーと飲み会が

あるので都内へ移動します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

木曜の夕方に電話が鳴り

愛機黒王さんの車検が

完了したとの連絡が!!

 

 

 

 

 

 

 

イエェェ~イ!!

( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

 

えがった…

 

えがったよう…( ノД`)シクシク

 

 

いかんせんヘッドライトの殻割を

したのもあって、光軸がちゃんと

合ってない気がしてたし、

錆び錆びのチェーンも心配だった。

 

 

んが!

 

 

無事に車検取得完了です!( ゚Д゚)b

さすがはディーラーだ!!

 

 

んでだ

 

 

今すぐ取りに行きたいとこだけど

金曜は都内に移動しなくちゃだし

いかんせん午前中雨っぽい…。

 

 

なので

 

 

土曜日にでも行こうかと。

 

 

 

んでだ

 

 

黒王が帰ってくる前に

例の黒王んちを移設する事に。

 

 

フェニちゃんからのコメントにも

ある通り、家屋に沿わせるように

設置すれば1方向からの風だけでも

防げるわけですわいな。

 

 

なんとか置けそうな場所が

あったのでそちらに移設。

 

 

 

 

自宅裏手に設置

 

 

 

 

車を駐車するには狭いんだけど

シェルター置いたらぴったり!

 

若干地面が柔らかい感じなので

ステンレスの鉄板を買ってきて

設置する事にしたっす。

 

利便性は下がってしまったけど

日陰になる場所だし、大通りから

完全に見えなくなるのでGOOD!

 

結果オーライという事にした。

 

 

 

今日の飲み会も楽しみだけど

土曜日が待ち遠しいっす♪

 

早く会いたいゾ黒王…。

 

 

もす!( ゚Д゚)b