やっと見つけた!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

月曜は天気がめっちゃ良かったので

洗濯物がカリッカリに乾きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

我が千葉県鴨川市

 

引っ越してきてから行きたかった

場所があるんすけど、地図見ないで

探してたら全然見つからなかった…。

 

 

 

 

 

 

月曜の昼間にやっと探して

行ってきましたーっ!

 

 

 

こちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

鴨川松島

 

 

 

 

 

 

宮城県の松島を思わせるという事で

この名前が付いたらしいっす。

 

 

ネットで見つけて綺麗だったので

行ってみたいと思っとったんすわ。

 

 

 

 

国道128号線沿いにあるのかと思いきや

写真を良く見たら鴨川漁港じゃねーか!

 

なんならいつもの釣り堤防まで

写り込んでる始末。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ近所じゃね…?

 

 

 

 

 

案の定…いつも釣りに行く

漁港のすぐ近くだったww

 

 

せっかくなので記念撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、イケてますな!( ゚Д゚)b

 

 

 

ちなみに海の景観としては

こんな感じでございます。

 

 

 

 

 

松島…(。-`ω-)?

 

 

 

一応公園になってるようなので

波打ち際まで下りられるっぽい。

 

釣具持ってきてないし

寒いのでおりませんでした。

 

 

帰りはガソリンスタンドに寄って

黒王に腹いっぱい給油です!

 

 

 

 

 

食いしん坊め…

 

 

 

 

今週の木曜と金曜は

ちょっと用事があって黒王と

流山までデートでござんす。

 

鴨川⇔流山であっても

片道2時間半以上かかるので

もはやツーリングですわい。

 

久々に黒王と長距離走るので

バイクライフ満喫しようと思います!

 

 

もす!( ゚Д゚)b