発表来たこれ!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

最高気温が10度にも満たない

そんな三連休がやってまいりました。

せめて雨は降らないで欲しいな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

タイトルの件ですが、結構前から

ずっとウォッチしていました。

 

 

それがこれ

 

 

 

 

 

 

 

2024年モデル

ホンダ アフリカツイン

 

 

 

 

 

コイツの国内販売が開始されると

噂が上がってきたわけです!

 

 

■ソース

 

 

 

過去にアフリカツインを1年だけど

所有していた時期があります。

 

ファイヤーブレードから乗り換え

っていう事もあって、当時は自分に

全く合わないと感じて1年で

今の黒王に乗り換えてしまったっす。

 

 

■過去記事

 

 

ただ、以前のブログにも何度か

書いているのですが、アフリカツインの

快適性たるや半端じゃねぇっす!

 

 

んでだ

 

 

離婚して今のアジトに引っ越して

自分がバイクに求めるものも

やはり変化があるわけです。

 

 

今のアジトから都内に出るだけで

かなりの距離なわけですわ。

もちろん黒王で行ってもいいけど

黒王はあくまでワインディングや

走りを楽しむ為の相棒っす。

 

 

 

 

ベンリィがうちに来てからは

もうベンリィばっか乗ってますw

そりゃ用途が違うので。

 

 

んで

 

 

都内や遠くの友人のもとへ

遊びに行くという時は

走りよりも快適性が欲しい。

 

もちろん車があるので

それでもいいんすけど、

やっぱバイクがいいんすよね。

 

 

そう考えると

 

 

アフリカツインはやっぱり

今の自分には必要かと。

しかも新型アフリカツインは

俺が気に入らなかった低速の

もたつきが改善されてるらしく、

更にオンロードよりに設定が

されているようなのです。

これはもう乗ってみたい!

 

 

贅沢である事は百も承知。

 

 

ただ、せっかく離婚して自由が

手に入ったわけなので、

バイクの多頭飼いもアリです!

 

 

理想は今のシエンタを売却して

N-VAN(軽自動車)に乗り換え、

うちのバイク達にアフリカツインを

追加する事ですわい。

 

 

もしアフリカツインを買うなら

次はDCTにしようと思うっす。

もはや快適に全振りしようかとw

 

 

いや~、夢広がります!

絶対手に入れてやります!!

 

 

 

さてと

 

 

 

今日は午後から部下のローレンツが

ウキウキで遊びにくるので

美味い物でも食いに連れてって

やんべかな~!!

 

 

もす!( ゚Д゚)b