なんとっ!( ゚Д゚)!! | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

一気に冷え込んでおまけに雨まで。

ちゃんとした2月に戻りましたなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

先日、東京まで行ってきた際に

帰宅時間が遅くなっちゃって

夕飯はコンビニで済ませました。

 

 

 

 

コンビニでこんなもの発見!

 

 

 

 

 

 

どん兵衛

カルボナーラ

 

 

 

 

あのどん兵衛がまさかの

カルボナーラに!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

んでだ

 

 

早速食べてみたわけなんすけど

 

 

う~ん…

 

 

味は悪くない!

 

 

 

 

具が殆どないただの

ポタージュみたいw

 

 

個人的にはリピートは無いかな~。

 

 

 

さてと

 

 

 

明日から部下のローレンツが

遊びに来るってんで

受入れ準備しなくちゃですわい。

 

とりあえず天気は悪いけど

洗濯はやっちゃおうかと思います。

 

 

ベンリィでお出掛けできないのが

とっても残念ですが、買い出しも

行かなくちゃですわい。

 

 

誰かが遊びに来てくれるというのは

嬉しいものですな!

 

 

もす!( ゚Д゚)b