完了!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

なんかまた寒くなるみたいっすね。

この土日でお外遊びをしとかんと

アカンようでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

先日からずっとフェニちゃんと

手続き頑張ってきた、車とバイクの

ナンバー登録変更ですが、

フェニちゃんが頑張ってくれたので

無事に完了しました!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

 

 

黒王新ナンバー!

( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

この文字列だとなんとなく

記号っぽく見えるので

個人的に凄く気に入りました!

 

 

 

 

 

 

愛機達も喜んでます!

 

 

 

 

 

黒王のナンバー登録変更が完了したので

これで晴れてバイクと車全ての変更が

終わったっす!!!!

 

 

 

 

 

長かった…( ノД`)シクシク

 

 

 

 

 

 

 

もっかい言わせて下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あばよ野田!

よろしく袖ヶ浦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエェェ~イ!!

( ゚Д゚)b

 

 

 

 

土日、天気が良かったら

久々に黒王で走ろうと思います。

 

 

もす!( ゚Д゚)b