やっとこさ!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

昨日はバレンタインだったんすね。

まぁ俺には関係ないので…( ノД`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

先日の事です。

 

 

 

ブログ書こうと思っていたのに

まさかの寝落ちして更新を

忘れてしまったというね!

 

 

 

え~っと

 

 

 

以前のブログ記事にも書きましたが

引っ越し→住所変更という事を

したわけなので、車とバイクの

住所変更もしないとアカンのです。

 

 

んでだ

 

 

この作業を我が相棒フェニちゃんに

委託する事にしとったわけです。

 

んが

 

まさかの所有権がディーラーという

とんでも事態に陥ったので、

ディーラーに委任状を作ってもらわないと

手続きが進められない状況になりました。

 

 

■過去記事

 

 

 

 

して

 

 

書類が届いたので、再度フェニちゃんが

うちに来てくれたわけなんす。

 

 

しかも

 

 

 

 

 

バイクでw

 

 

 

 

完全に半分ツーリング気分ですわw

楽しんでやがるわけですわwww

 

本当は一緒に走りたいんすけどね~。

いかんせん黒王ナンバープレートを

外しちゃってるのでアカンのですわ。

 

 

 

んでだ

 

 

 

必要な書類を確認してから

コタツでぬくぬくしてコーヒー飲んでる

フェニちゃんを再度ひっぺがして

シエンタにぶっ込む!!

 

袖ヶ浦にある陸運局まで

行ってきてもらいます。

ま、ドライブがてら楽しんできて♪

 

 

 

 

 

 

その間に買い物に行こうかと

思ったんすけど…

 

 

そういえば車ねぇじゃん!( ゚Д゚)!!

 

 

てなわけで

 

 

毎度お馴染みベンリィ号出動!

爆風だけど日差しもあって

めっちゃポカポカですわい♪

 

 

買い物から戻りフェニちゃんの

愛機Z650と並べて撮影。

 

 

 

 

やっぱベンリィでかいなw

 

 

 

んなことやっていたら

フェニちゃんからLINEが。

 

 

 

 

無事登録変更完了!

 

 

 

 

 

おおおおお!!

 

 

やっと袖ヶ浦ナンバーになった!

 

 

 

 

 

 

 

あばよ野田!

よろしく袖ヶ浦!

 

 

 

 

んでだ

 

 

肝心のフェニちゃんなんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

ソフトクリーム

食ってやがった!

( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

完全にドライブ楽しんでやがる!w

早く帰ってこぉぉぉい!( ゚Д゚)!!ww

 

 

 

 

なにわともあれ

 

 

 

 

いや~、やっとあの忌まわしき

野田ナンバーから脱却しました!

 

あくまで個人的なイメージですが

野原の野に田んぼの田とかって

もう嫌過ぎだったんすよね…。

字面が好きじゃなかった…。

 

んが

 

実は黒王の委任状がホンダドリームから

届いていなかったので、今回は車のみ

ナンバー変更が完了しました。

 

その後、ホンダからも委任状が届き

フェニちゃんには面倒掛けちゃうけど

再度陸運局に行ってきてもらいます。

 

 

なので

 

 

黒王のナンバーや車検証、委任状や

住民票などなど必要書類を全て

フェニちゃんに預けちゃったので

しばらく黒王は乗れませぬ…。

 

 

でもね

 

 

やっぱこういう手続きって

素人にはわからないものだし、

平日仕事休んで陸運局に

行くっていうのも大変なんす。

 

なので

 

フェニちゃんみたいに代行を

してくれる人が居ると助かる!

もちろん仕事として依頼してるので

費用はお支払いするんですが、

それでも自分でやる事を考えたら

安く上がるので助かります。

 

 

後は黒王のナンバー変更のみ!

頼んだぜ相棒!!

 

 

もす!( ゚Д゚)b