気づいてしまった…(。-`ω-) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

やっと天気が回復してきた千葉県。

週末はまた暖かいみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

水曜は天気が回復したのもあって

近所のスーパーにベンリィで

買い出しに行ってきました。

 

 

 

 

 

寒くても乗ってしまう!

 

 

 

 

 

カインズを経由してスーパーに

行ってきたわけなんすけど、

ここで気づいた事があります。

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

ベンリィだけあれば生活できる…。

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

先日シエンタと黒王のナンバー変更で

すったもんだあったわけなんすけど、

実はベンリィだけあれば生活には

困らないという事に気づいてしまった…。

 

 

もちろん

 

 

黒王は趣味の世界のものなので

これはもう別腹なんすけどね。

 

ただ

 

独り暮らしだとシエンタは

俺にとってオーバースペック。

天気が悪くない限りは

ほぼ出動する事ないんすわ。

 

 

とりあえず

 

 

今はシエンタも黒王も所有を

してしまっているので

やれねばならない手続きは

ちゃんとやらないと。

 

でも

 

ぶっちゃけ車は軽自動車で

充分な気がしております。

 

ホンダのN-VANターボが

欲しいと思う今日この頃。

 

シエンタ手放そうかな~w

 

 

もす!( ゚Д゚)b