野生を喰らう!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

予報通り関東地方の天気は

大荒れの状態でございます。

鴨川もみぞれ降ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

千葉県では野生動物が豊富で

農作物が荒らされております。

 

シカ、イノシシ、キョン、

カミツキガメ、ザリガニ、

ミシシッピアカミミガメ…。

 

モンハンか?っていうくらい

色んな厄介者がいるわけです。

 

 

んでだ

 

 

そんな愛すべき千葉県では

こんなものが開催されてます!

 

 

 

 

■房総ジビエフェア2024

 

 

 

 

参加店舗は野生動物の肉を提供していて

それを投票形式で採点するらしい。

 

あたくしザッと見てみたところ

主にシカとイノシシの肉が多いっすね。

 

俺もどっかの店舗でなにか

食ってみようかと思います!

 

皆さんも是非に!

 

 

もす!( ゚Д゚)b