疲れ果てた~(;´Д`) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

寝不足なのか寝すぎなのか

わからんのですが、

なんだか疲れておりまする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

前日のブログに書いた通り

コンテナホテルに宿泊してから

役所を回ってきました~!

 

 

まぁ…

 

 

結局手違いがあって3月中旬に

また流山の方に行かないと

アカンくなったんすけどね…。

 

 

 

んでだ

 

 

 

 

やっとこさ住民票を移す事に

成功したわけです!!

 

 

 

 

 

 

 

あばよ流山!

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしく鴨川!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もす!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

んでだ

 

 

 

無事に住民票と印鑑登録を済ませ

次の手続きに移るわけです。

 

 

 

そうです…

 

 

 

 

原付ナンバー取得

 

 

 

 

これですわ!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

フェニちゃんから事前に書類を

受け取っていたので、それを持って

交付窓口へ移動。

 

 

 

残念ながら「たいようくん」が

印刷されたナンバーはもう配布が

終わってしまっているらしく

普通のナンバーでした…( ノД`)シクシク

 

 

 

んが!!!

 

 

 

驚きのナンバーだった!!

 

 

 

 

 

 

わかりやすい!

 

 

 

 

千葉県鴨川市内でこのナンバーの

ベンリィ乗ってるおっさんが居たら

それは間違いなくじぇむちんです!

 

もし見かけたら是非

 

 

 

 

 

 

そっとしといてください

( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

 

んでだ

 

 

 

ナンバー登録が終わったら

市役所のすぐ近くにある

鴨川警察へ行くわけですわ。

 

 

 

 

 

ポリスメン

 

 

 

 

運転免許証の住所変更しないと

身分証明できないので。

 

サックリ完了させて帰宅!

 

 

もうね…

 

 

特に何もやってないはずなのに

めっちゃ疲れてしもて

 

 

グッタリして

 

バッタリして

 

ぐっすりでした!( ゚Д゚)b

 

 

とりあえず、ずっと待ちわびてた

住民転居処理が終わったので

やっと一安心でございます!!

 

 

もす!( ゚Д゚)b