ライドオン!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

この週末は寒かったなぁ~。

夜中とかヤバかったっす…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

あそうそう

 

 

先日雨降った時に出掛けたら

虹が見れたんすわ。

 

せっかくなので画像を

貼っておこうと思います!

 

 

 

 

コレな

 

 

 

虹ってなんか得した気分に

なったりしますよね~♪

 

 

 

 

んでだ

 

 

 

 

全然どうでもいいのですが

引越後、電球が切れたり色々と

壊れる事が多い気がします。

 

 

 

先日は

 

 

 

 

 

 

 

 

オカマが壊れた

 

 

 

これですわ。

 

 

炊飯器が壊れるってのは

自炊派の俺としては困る!!

 

ソッコーでAmazonでポチりました。

 

 

 

んで

 

 

 

日曜の朝の事です。

 

 

 

黒王のエンジンに火を入れて

やらんとマズイと思い、

天気も良かったのでバイクで

散歩に行こうとした矢先です。

 

 

 

 

 

 

シートがビリビリ…

 

 

 

 

 

鴨川アジト周辺は

とにかく風が強い!!

 

だもんで

 

劣化したシートが風に煽られまくり

ビリビリに破けてました…( ノД`)シクシク

 

しぶしぶこちらもAmazonで

ポチりました…。

 

 

なんだかわからんのですが

色々壊れまくっております…。

 

 

 

 

 

気を取り直して

 

 

 

 

黒王と一緒にツーリングがてら

海岸線を軽く流す事に。

 

 

 

 

 

んじゃ行きますかーっ!

 

 

 

 

特に目的地を決めていないので

勝浦方面へ128号線を流す事に。

 

相変わらず海岸線はツアラーが

結構走ってたりします。

ヤエーは一回も無かったけど…。

 

 

んで

 

 

ふら~っと漁港へ立ち寄った。

 

 

 

 

 

御宿町漁港

 

 

 

御宿と書いて「おんじゅく」と読みます。

「おやど」じゃね~っすw

 

 

ちょっと水が濁っていたけど

魚影はちゃんとあったっす。

 

釣りしてる人が結構居たけど

誰も釣れてなかったな~。

 

 

 

 

漁港の外側

 

 

 

画像だとわかりにくいけど

結構磯場な感じだったっす。

 

 

 

 

黒王は海も似合う

 

 

 

 

今回も釣具はナシ。

ポケットにサイフとタバコ、

スマホは黒王にマウント。

 

めっちゃ最低限の持ち物だけで

とにかく身軽にプチツーリング。

 

流山に住んでた頃、南房総へ

ツーリングに行くってなったら

防寒着やら雨具やら色々持って

ガチでツーリングしてたけど、

引越てからはマジでラクwww

 

コンビニ行くくらいの感覚で

海岸線を流せるっていうのは

ほんと嬉しい限りです♪

 

引越てえがった~♡(*´▽`*)

 

 

1時間半くらいあちこち

走り回ってから帰宅しました。

 

 

以前のブログ記事で

ハンドルライザーを外したけど

あれを外しただけで極端に

ポジションが変わった!!

 

レーシーになったのはいいけど

やっぱ腕には負担が掛かる…。

 

でも

 

これが本来のCB1000Rなんだと

感じる事ができたっすわ。

このままライザー無しでいきます!

 

 

もす!( ゚Д゚)b