SSTR義援金受付開始!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今年最初の仕事をこなしました。

いっきに頭フル回転したら

湯気が出そうでした。(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてと

 

 

まずはSSTRの情報連携です。

 

 

SSTR運営が能登の震災のための

義援金受付を開始したようです。

 

 

■ソース

 

 

 

こちらはSSTR公式サイトの掲載ですが、

やっぱFaceBookでの告知が早かったっす。

 

あたくし、少しではございますが

寄付させて頂こうと思います!( ゚Д゚)b

 

 

 

んでだ

 

 

 

あたくし鴨川のアジトに引っ越してから

災害対策というものをしてませんでした。

 

少なからず旧自宅から手回しラジオとか

ソーラー充電バッテリーとか、

賞味期限の無いものは持ってきてました。

 

 

千葉県の海沿いというのは何気に

地震やら台風やら結構災害が多いっす。

 

なので

 

ちゃんと蓄えようかと思い

買い物に行ってきたっす。

 

 

 

 

 

備蓄水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪見だいふく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪見だいふく

(ハートのいちご)

 

 

 

 

 

 

雪見だいふく大好き♡(/ω\)

ソッコーで両方とも食べました♪

うまかったっす!!

 

 

もす!( ゚Д゚)b