離婚活動Phase3完了…(ノД`)・゜・。 | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

強烈に寒くなりましたな!

皆さんは冬将軍と悪魔将軍

どちらが良いですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

月曜日は仕事休んで

離婚活動Phase3を慣行しました。

 

 

朝から廃品回収業者さんが2tトラック

2台で来てくれて作業を開始。

 

 

業者さんへの指示ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

迷わず全て捨ててくれぇ!

 

 

 

 

 

にしました。

 

 

んでだ

 

 

家主は邪魔だからどっか行ってて!

と言われたのであちこち行く事に。

 

 

 

とりあえず

 

 

 

ちょっと用事もあったので

いつも巨鯉と戦っていた

いつもの川へ。

 

 

 

 

 

なんか…冬っぽくないよね?

 

 

 

 

この時期、どうしてこうも

青々と草が生えとるんじゃ?

 

まぁ今頃この草たちも

あまりの寒さに

 

 

 

 

 

ヤヴァ~イ!

 

 

 

とか思ってるんでしょうな。

 

 

 

 

 

業者さん達がやってくれそうに

ない作業もあったんで、

あたくし皆さんの作業の合間に

部屋のあちこちで作業しとりました。

 

 

もうね

 

 

猛烈なホコリ!

強烈な寒さ!!

挙句の果てには爆風!!

 

完全に喉と鼻がやられました…。

 

 

 

 

 

夕方になってなんとか作業完了!

家の中も外も空っぽです!!

 

 

 

 

これにて

 

 

 

 

Phase3完了!

 

 

 

 

 

 

 

イエェェ~イ!!

 

 

 

一番の難関だったPhase3が

完了して一安心でござんす。

 

まぁ…

 

Phase2が終わってないけど…。

Phase2は期限は無いので

空き時間みつけて少しずつ

やってこうと思います。

 

 

 

んでだ

 

 

 

睡眠不足の挙句

劣悪な環境下で作業して

もうヘロヘロでござんす。

 

 

その後

 

 

鴨川のアジトに戻りましたが

寒くて暖かいものが食べたい!

 

 

そうだ…

 

 

先日、うちの志願兵から貰った

お土産があったぞ!

 

 

これです

 

 

 

 

 

さぬきうどん

(デザート付き)

 

 

 

 

 

が!!

 

 

もう疲れ果てて作る気もおきぬ…。

 

 

仕方がないのでコンビニで

お弁当買ってきて食べたっす…。

 

 

うどんは今日の夕飯にでも!

 

 

もす!( ゚Д゚)b