色々やっちまった…(。-`ω-) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

木曜はアジトで洗濯祭り!

スカッと晴れてたのでカリッカリに

洗濯物が乾いて気分爽快でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

ここんとこ離婚活動によって

ゴミ分別やらの筋トレに加え

あっちこっち移動してたり

結構大変な事になっとります。

 

 

 

んでだ

 

 

 

いつかはやるだろうと

思っていた事があります。

 

 

それをついにやっちまった…。

 

 

何かってぇと

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪

 

 

 

 

 

 

旧自宅でゴミ分別してたり

色々作業している時って

ホコリが凄いのでマスクして

窓開けて片づけしてたら

乾燥+ホコリ+低気温で

完全に風邪引いたっぽい…。

 

 

なんとかは風邪ひかないと

昔から言うわけですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そゆことです!!

( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

 

ふふふ…

ちょれ~っすな!( ゚Д゚)b

↑何がだ

 

 

 

 

 

 

おまけにもう一丁やらかした。

 

 

 

何かってぇと…

 

 

 

 

 

ひょう疽(ひょうそ)

※化膿性爪囲炎

 

 

 

 

これですわ…。

 

 

左足の親指の爪と肉の間が

化膿してしまっていて、

腫れてて結構痛いんす…( ノД`)シクシク

痛くてスリッパ履けない。

 

 

まぁ昔からなんとかh(略)

 

 

 

 

困ったのがバイクのシフトチェンジ。

思いっきり左足じゃんね!

これじゃ黒王操縦できない…(´;ω;`)ウッ…

せっかく週末乗ろうと思ったのに…。

 

 

明日中に治りゃ問題ないっすな!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

 

喉も痛いし熱っぽいので

テンション上げるためにこれを。

 

 

 

 

 

みたらし団子パフェ

 

 

 

 

セブンで見つけて美味そうだったんで

連れて帰って参りました♪(n*´ω`*n)

 

中身はこんな感じっす。

 

 

 

 

 

お餅入り♡

 

 

 

 

 

早速食べてみたわけですが

これめっちゃ好きかも♪

 

みたらしだけあって

ちゃんと醤油の味が効いてて

すっげぇうまいっす!( ゚Д゚)b

 

また見つけたら拉致してきます!

 

 

 

して

 

 

 

あたくしアホなので

こんなモノを購入しました。

 

 

 

 

 

 

黒王のヘッドライト

 

 

 

 

 

以前にも書いたんすけど

モノアイ化したのはいいけど

山道が暗くて怖いんす…。

 

 

走行に問題が出てしまったので

結局元に戻そうと思いまして

無駄な出費をしました…。

 

 

純正ヘッドライトに戻して

ちょっとやりたい事があるので

年末年始の暇な時間にでも

久し振りにバイクいじりを

しようかと思います!

 

 

皆様、なんとかは風邪ひかないと

いいますが、風邪ひかないように

充分ご注意を。

 

 

もす!( ゚Д゚)b