詰め込み過ぎた!(。-`ω-) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

やっとこ鴨川のアジトに戻ってきました。

アジトに戻るとドッと疲れが来るっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

水曜は仕事を休んで色々と

離婚活動をしとりました。

 

 

午前中は買主さんのリフォーム業者が

来るというのでそれの応対。

 

 

続いて昼から銀行に行って

住宅ローン繰り上げ返済の手続き。

 

 

それが終わるとすぐに都内に移動して

本社でうちのメンバーと仕事。

 

 

で、最後はうちのメンバーどもが

騒ぎ始め例のアレを食いに行く。

 

 

 

 

 

 

 

味仙 台湾ラーメン

 

 

 

 

 

東京神田の味仙なので

本場名古屋のものとは

若干違うんだけどさ。

 

ニンニク不足で年越せないとか

なんとか言われて行ってきたw

 

超大量にニンニク接種してきました!

しばらくニンニクはいいやww

 

 

 

 

 

 

高速飛ばして峠道を爆走し

無事にアジトに戻りました~。

 

 

一日にヘヴィな予定を詰め込み過ぎて

結構大変でしたわい。

 

 

 

んでだ

 

 

 

途中、山間部を走っていたら

車の外気温計が4℃って出てて

今日は寒いんだな~と。

 

 

でも!

 

 

きっと鴨川に到着したら

全然暖かいんだろうな~と。

 

 

え~っと…

 

 

 

 

 

 

6℃

 

 

 

 

でした…(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり寒いじゃねぇか…

 

 

 

 

 

まぁ冬なんだし仕方ないっすな。

 

この週末は結構暖かいみたいだけど

翌週からはかなり冷え込むらしいっす。

 

皆様、風邪などめされぬよう

ご注意くださいませ。

 

 

もす!( ゚Д゚)b