もはや限界…(;´Д`) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

日曜も天気はサイコー!

バイク乗りたかった…( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

現在、旧自宅に潜伏しているのですが、

もういいかげんに色々限界でごわす!

 

文句言うてても進まないので

気合と根性で頑張っていたら

フェニちゃんからLINEが。

 

 

 

 

 

 

 

じぇむさん大丈夫ですか?

トラックあるし

 何か手伝える事があれば

言って下さい!!

 

 

 

 

 

との事。

 

 

 

 

 

 

 

マチルダさぁぁ~ん!!

 

 

 

 

ぬおおおおおおおお!

なんちゅう優しさ…( ノД`)シクシク…

 

 

あ…ありがとうフェニちゃん…。

そう言ってもらえるだけで

じぇむちゃん頑張れます!!

 

 

お心遣いだけ頂いて

今は単独で頑張る旨を返信。

 

 

フェニちゃんは言葉だけでなく、

ガチで心配をしてくれる優しい方です。

手伝って欲しいなんて言うたら

軽トラ手信号でぶっ飛んでくるので

今回はお気持ちだけ頂きましたw

 

 

 

 

 

 

 

予定通り廃品業者さんに来てもらい

見積をしていただきました。

 

 

丸々一軒家のゴミ捨てになるので

高額なのは覚悟してましたが…

 

 

予想を遥かに下回る金額でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエェェ~イ!

( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

つうか…

 

 

もっと早くに頼めばえがった…。

 

 

でもね

 

 

見積に来てくれた方と色々と

お話したら、やはり今まで散々

ゴミ分別して大量に捨ててきたので

その結果が見積低下に繋がって

いると言われました。

 

そりゃそうか…。

頑張ったのは無駄じゃなかった!

 

 

 

 

その場で契約が完了!!

別途、日を改めて回収に

来ていただく事に♪

 

 

これでかなり精神的な負担が

減ったっすわ…(;´Д`)

 

 

 

とは言っても

 

 

 

水モノ系は捨てないとアカン。

洗剤とか飲み物系とか調味料とか

そういうのは自分たちで

捨てる事になっとります。

 

 

 

 

片っ端から液体系を探してたら

とんでもねーのが出てきた。

 

 

 

 

 

 

 

賞味期限2年前の

一番搾り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバァ~い!!

 

 

 

 

 

 

きっと来客用に購入してたんだろうけど

普段から全く酒を飲まない俺としては

完全に忘れ去っていたようです…。

 

 

なんとかあちこちの液体を探しては

ガンガン捨てて一旦作業完了です。

 

 

毎度のようにヘロヘロになって

セキグチ麺ディに行ってきました。

 

 

 

 

 

ネギラーメン

 

 

 

 

 

健康に悪いのは重々承知!

 

でも

 

バイクも釣りもギターもできず

仕事とゴミ分別と掃除という

やりたくない事頑張ってるので

メシくらいは好きなものを!!

 

そうじゃないとやってられん!

 

 

帰宅後も色々作業していたら

あっという間に夜中になっちゃった。

 

 

今日から二日間は雨マークなんだけど

久々に都内にスーツ着て行くので

若干気が重いでございます…。

 

 

なんか最近後ろ向きな発言や

マイナスな事ばかりブログに書いてて

「僕の朝刊」のモットーである

「基本アホな事しか書きません!」が

全然できておりませぬ。

 

このブログのコンセプトは

朝からクスッとしてもらうために

書いてるつもりなんすけどね~。

 

個人的な感覚ではあるのですが、

負の事を書くと読んだ人にも

伝搬しちゃうと思うんです。

 

でも

 

逆にアホな事や笑顔になる事を

書けばそれも伝搬するはず!!

そう思って書いてるのが

僕の朝刊なんすわ。

 

んが

 

読んで頂いてる方々、大変申し訳ない。

1月中旬くらいまではアップダウンの

激しいブログ記事になると思うっす。

 

せっかく読んでくれた方に

心配頂くのも心苦しいし

テンション下がってしまったら

マジで申し訳ないと思うっす。

 

しばらくアメーバやめた方が

いいかな~なんて思ってます。

 

 

 

もす!( ゚Д゚)b