もうアカン…(;´Д`) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

土曜日はぽっかぽか!

千葉県は20度ありました。

バイク乗りてぇっす…。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

仕事道具一式と工具一式を持って

流山の旧自宅に戻ってきました。

 

 

相変わらずゴミ分別やらの

筋トレが待っていたわけです。

 

 

んが

 

 

もうね…

 

 

そろそろ限界が来てます…。

 

 

筋肉痛なら治るからいいんだけど

足腰の関節がやられてきた…。

 

 

そして

 

 

期限の迫る中で目の当たりにする

大量の不用品達…。

 

 

身体よりも精神的に無理。

 

 

なので!!

 

 

ついに!!!

 

 

金で解決しようかと。

 

 

そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

産廃業者

 

 

 

 

ここまできたらもう業者様に

見積を頂いてお願いしようかと。

 

流山と鴨川の往復や、

クリーンセンターの利用料など

結構お金がかかってしまう。

 

何より

 

買主さんとの引き渡し期限までに

間に合わない可能性が大!!

 

ここはいっちょプロに任せて

しまおうかと考えてます…( ノД`)

 

よくここまで戦ったと思いたい。

マジでキツイっすわ。

 

 

 

 

言うても流山に戻ってきてるので

夕飯はこれを食べてきました♪

 

 

 

 

 

麺屋 あじくま

 

 

 

 

いつもの注文パターンでは

白醤油スペシャル、細麺、とくまろ。

 

 

そして

 

 

 

 

トッピングにネギ!

 

 

 

 

嗚呼…疲れ切った身体中に

染み込むうまさ!

 

たまらんす!( ゚Д゚)b

 

 

あそうだ

 

 

冬季限定メニューもありました。

こちらです。

 

 

 

バターチーズラーメン

 

 

 

めっちゃうまそうなんだけど

ハイパーカロリーでしょうなww

 

まぁラーメン食ってる時点で

もう諦めた方がいいと思うけどさw

 

相変わらず美味かったっす!

 

 

もす!( ゚Д゚)b