新たな告知!?( ゚Д゚)!? | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

最近、水田地帯を長靴履いて

歩き回っていたのですが、

ジョギングシューズで近所を

歩く方がはるかに足に負担が

無い事に気づきました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

さてさて

 

 

SSTR運営からメールが届きました。

まさかプレミアム開催か!?と

ワクワクしてメールを見てみたら

また新しい取り組みの案内でした。

 

 

■公式サイト

 

 

 

あんましちゃんと読んでないのですが

千里浜を経由して、そこからさらに

奥能登のチェックポイントを回るという

ラリーになるっぽいっすね。

 

出発地点は太平洋側に限定されてなくて

どこからでも出発可能なようです。

 

申し込みするとSSTR同様にゼッケンが

送られてくるので、それを装着して

ラリーに参加するっぽいっすわ。

 

SSTRというより、どちらかというと

にっぽん応援ツーリングに近いかな。

 

開催趣旨としても能登半島で起きた

地震被害の復興応援のようですね。

 

時期的にも内容的にもプレミアムSSTRに

近い気もしているので、これはちょっと

参加してみたいなーと!

 

 

ただ・・・

 

 

実はちょっとプライベートなイベントが

あって時期的に難しいかもしれんす。

こりゃ要検討っすな。

 

 

では諸君!サラダバー!( ゚Д゚)ノ