なんと面倒な…(。-`ω-) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

日曜日は宣言通り自宅に

引き籠りキメてました。

何もしてないので1日損した気分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

先日の事です。

 

 

小学校の頃のクラスメートで

ホルスタインのような女性から

LINEで連絡が来ました。

 

 

内容としては

 

 

同じクラスだったカエル君と

カマキリ君が都内で偶然出会い、

飲み会する事になって呼ばれたと。

俺んとこにも連絡来てないか?

との事でした。

 

 

 

 

来てません♪

 

 

 

カエルは高校生の頃まで

バイクとバンドで仲良かったけど

社会人になってから疎遠に。

 

カマキリは中学校以来

全く連絡取ってないので知らん。

 

ホルスタインは結婚してからも

年賀状やらPCの相談なんかが

たまーにある感じ。

FaceBookでも繋がってるので

疎遠にはなってないっすな。

 

 

んでだ

 

 

LINEのやり取り原文のまま

ちょっと転記します。

 

 

お疲れちゃん。じぇむ元気してる?

カエルからLINEがきてカマキリと

飲むから来ないか?って。

じぇむんとこにも連絡いってる?

 

 

お~珍しい組み合わせだな。

俺んとこには連絡きてねーぞ?

 

 

あれ?そうなんだ???

都内の〇〇で呑むんだってさ。

 

 

ヘェ~。タノシソーダネー。

キヲツケテイッテラッシャイ。

 

 

あ~もう!!

やっぱそんなテンションなるよね。

私行くって言っちゃったんだ…。

じぇむ来れない?

 

 

行かねー

 

 

えーっ!

久し振りに会おうよぉ!

 

 

行かねー

 

 

どうしても来れない?

 

 

そのメンツ絶対つまんない。

 

 

そうなんだよ!

だからじぇむ誘ってんじゃん!

 

 

わかってんなら誘うなよw

てか断りゃいいじゃねーか。

 

 

もぉぉぉ!

じゃあいいよ!!

結果は連絡するねー。

 

 

最後なんで逆ギレなんだ…?

 

 

 

で、ここで疑問が…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果を連絡するとは…?

 

 

 

 

 

 

もしかしてこれアレか。

 

想定される散々な飲み会の内容を

文句を添えて報告してくるつもりか。

 

 

 

 

 

 

 

そんな報告いらねーし…

 

 

 

 

なんちゅうめんどくせーヤツだw

 

飲み会参加したらつまらんだろうし

欠席すると愚痴のLINEが来るのかw

 

このホルスタインさん、

悪いヤツじゃないんだが

こういうとこ面倒なんだよな~。

 

幼馴染故にこうなるのかな。

 

 

さてと

 

 

今日は月曜日。

また一週間が始まると思うと

げんなりしてきますな。

 

頑張って仕事片づけます!!

 

 

では

 

 

サラダバー!( ゚Д゚)ノ