夜流し2!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

最近猛烈に暑いので

昼間は自宅に引き籠ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

土曜日はガッツリ仕事でした。

ついでに歯医者も行ってきました。

 

 

んでだ

 

 

このままだとせっかくの土曜日なのに

2つも苦痛を受けた状態で

終わってしまうわけです。

 

 

 

 

 

 

 

終わってたまるか!

 

 

 

 

てなわけで

 

 

夜を待ってから黒王と出撃!

 

 

ただ…

 

 

夕方から爆睡かましてしまい

出撃したのはAM02:00…。

 

 

そういや朝ご飯食べてから

何も食ってなかったな…。

 

 

だもんで

 

 

深夜のラーメン屋さんへ!

 

 

 

 

 

夜中は気持ちいい!

( ゚Д゚)b

 

 

 

 

でもね

 

 

この時間でも外気温は28度もあった。

 

 

とりあえずメシをば!

 

 

 

 

 

 

 

特製ネギ味噌ラーメン

 

 

 

あとコイツも!

 

 

 

 

 

ギョーザ!

( ゚Д゚)b

 

 

 

なんか久々にギョーザ食ったな。

美味しかったっす!(/ω\)

 

 

 

帰りは少し遠回りをして

深夜の国道を軽く流す。

 

 

途中でコンビニ寄ったりして

ソロツーを満喫!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

気分爽快!

 

 

 

 

んなわけで

 

 

今日も暑いっぽいので

引き籠りキメます!!

 

 

ではでは

 

 

サラダバー!( ゚Д゚)ノ