After SSTR 終了!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

とりあえず無事に帰宅しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

ラリー出走中の記事はまた

別で書くとして、今回の記事は

帰路の部分だけっす。

 

 

水曜の明け方、全然眠れなくて

どうしたもんかなぁ…と

考えておりました。

 

 

そこであたくし閃きました!!

 

 

 

 

 

 

 

もう出発しちまうか?

 

 

 

 

というわけで

 

 

黒王に荷物を積載です!

 

 

 

 

 

今回お世話になったのは

スーパーホテル射水さん

 

 

 

個人的にアパホテルよりも

スーパーホテルが好きです♪

 

 

ちなみに出発はAM04:30。

もはやSSTR出走時と同じw

 

 

まずはホテルから最寄りの

ガソリンスタンドで給油。

いざ自宅に向けてスタートっす。

 

 

帰りのルートは前回同様に

北陸自動車道 → 上信越自動車道

 →関越自動車道→外環自動車道…

となりまする。

 

距離はあるけど一番時間が掛からない

コースなんでしょうなこれ。

 

 

 

 

山間部は雨かなぁ…

 

 

 

 

 

北陸自動車道からもう

強烈に寒い!!!!

 

そのダメージを負ったまま

上信越自動車道へ突入すると

さらに気温が下がる!!!

 

えっとですね・・・

 

外気温7度 です!

 

 

着れるありとあらゆるものを

着込みまくりすてぃです!!

 

挙句の果てには予想していた通り

雨まで降ってるというおまけ付き!

 

 

 

 

 

ハハハ…殺せよ…

 

 

 

 

ずっと寒さに耐え

歯を食いしばって走っていたら

凄いものが見れました!!

 

 

 

 

 

 

レインボー!

 

 

 

 

 

わかりにくい!

これなら見えるかしら…。

 

 

 

 

 

望遠!

 

 

 

 

画像からすると別に凄くない。

こんなん良く見るわ。

 

 

でもね

 

 

角度によって虹って変わるんだけど

走行中に見た虹は凄かった!!

 

もうね!

 

マンガとかに出てくるような

くっきりな半円の虹なのよ!

 

おまけに

 

ダブルで発生してたの!

 

 

車だったら走りながら撮影も

できたかもしれんのだが

いかんせんじゃじゃ馬を

操縦しながらは無理っすわ。

 

 

生まれて初めてこんなに凄い

虹見ましたわい。

 

 

んでだ

 

 

その後は天気も回復して

日差しが出てきたから

多少は暖かくなったけど

それでも気温は低い。

 

 

途中のサービスエリアとかで

暖かいお蕎麦とか食べたけど

なぜか写真が保存されてない。

 

 

でもね

 

 

疲労と寝不足が噴出して

もはや一刻も早く帰宅したくて

ほぼ休憩無しで駆け抜けました。

 

昼前には無事に帰宅完了っす。

 

 

今回トータルで走った距離は…

1035kmでした。

 

 

やっぱ上信越自動車道走ると

かなり距離が伸びますねこれ。

 

 

んでだ

 

 

帰宅したのはいいんだけど

荷物の片付けと黒王の

洗車+メンテがあるので

ある意味SSTRは終わってない。

 

仕事と合間を見計らって

しっかりやろうと思います。

 

 

もす!( ゚Д゚)b