After SSTR 2日目!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

富山滞在3日目です。

富山は天気良くなかったな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

え~っとですね…

 

 

After SSTRと言えるほど

実は何もしてません…。

 

今回、北陸に3泊するのはあくまでも

「無理せず体力回復したら帰る」を

目的としているため、月曜と火曜は

ホテルに籠ってフツーに仕事してました。

 

場所がホテルってだけで

全くフツーの日常です!( ノД`)

 

 

んなわけで

 

 

夕方になり天気が回復するのを

待ってから、夕飯を食べるついでに

漁港に釣りに行こうと出撃っす!

 

 

夕方まで天気が悪かったんで

ホテルを出発するのが遅くなりました。

 

 

やっぱ

 

 

北陸と言えば新鮮な魚介類!!

魚介と言えばお寿司!!

 

 

ふふふ…

 

 

 

 

 

さぞかし美味い事だろうよ…

 

 

 

 

 

 

なので!

 

 

お寿司屋さんに行ってきました!

 

 

じゃじゃーん♪

 

 

こちらでございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はま寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、みなさんご一緒に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでやねーん!

 

 

 

 

 

いやあ…時刻が21:00になっちまいまして

お店が閉まってるんすよねぇ~(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも寿司の口になっちゃってるので

はま寿司に駆け込みました。

 

 

まぁ…

 

 

ガチで日常と変わらんすね!

 

 

美味しかったからヨシとします!

 

 

 

んでだ

 

 

 

肝心の釣り!

これまた驚愕の事実が判明。

 

 

 

釣り場に到着してから

ロッドを組み立てたりして

いざ釣り開始!!

 

 

そしたらですね・・・

 

 

ルアーをキャストするとリールが

 

 

 

 

 

 

 

 

YAHHHHHH!!!!

 

 

 

 

って、ものすごい剣幕で

シャウトするんすよ!!

 

 

なんかスプールとボディが

擦れているような感じ…。

 

 

バラしてみても治らないので

もしかするとスプールの軸が

歪んでしまっているのかも。

 

 

 

しかたない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了です!

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁ…。

 

 

AfterSSTRは完全についてない!

めちゃ残念す…。

 

 

しかもね

 

 

ホテルの周りは水田地帯!!

ナマズさんおるやんこれ!!

 

 

次回はナマズ用タックルも持参します!

つうか北陸ってナマズさん

生息できるのかしら…???

 

 

んなわけで

 

 

富山滞在はこれで最後っす。

今日は千葉に向けて爆走します。

 

 

帰路は完全にフル高速道路で

帰ろうと思っております。

 

 

無事に帰れるよう応援お願いしーす。

 

 

もす!( ゚Д゚)b