ギリギリまで!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今週は比較的天気が良いけど

週末だけまた崩れるっぽい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

SSTR2023の出走が

近づいてきている事もあって

FaceBookのコミュニティでも

ゼッケン貼りの儀の投稿が

めっちゃくちゃ多いっすわ。

 

フェニちゃんも貼ったみたいだし

やっぱみんな早めに貼るんすね。

 

 

あたくしの場合

 

 

 

いつもゼッケンは出走直前まで

貼らないようにしてるんすわ。

 

貼っちゃってから事故ったり

違反しちゃったりしたら

SSTRの名を汚してしまいそうで…。

 

んな感じでいつも直前っす!( ゚Д゚)b

 

 

んが!

 

 

ゼッケン貼るのもそうなんだけど

それよりも準備せにゃならん事が

あったりします。

 

 

それは

 

 

愛機を高速長距離仕様に変更する事。

 

 

シートバッグやサイドケースは

すぐ装着できるからいいんだけど、

問題なのは大型バイザーなんすわ。

 

コイツを付けるの面倒なんす…。

 

 

 

 

以前のバイザー装備後画像

 

 

 

この大型バイザーを付けないと

高速がめちゃキツイっすわ。

 

あと、バイザーにゼッケン貼るので

これつけないとゼッケン貼れないw

 

 

あと、僕ステも貼ってあるので

そこも重要っすな!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

僕ですステッカー!

今回は何枚配れるかなぁ~

 

 

 

ソロツーリングしてるときも

持ってるので配ろうと思うんすけど

なかなか減らないっすわ。

 

今回はいっぱい配れるよう

頑張ろうと思います!( ゚Д゚)b

 

 

 

もす!( ゚Д゚)b