After SSTRは?( ゚Д゚)? | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

慢性5月病のあたくしですが

やはりGW明けは症状が酷いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

昨日のブログでの演奏動画

皆様お目汚し失礼致しました。


 

さてさて

 

 

SSTR2023の出走まで

大分日にちが無くなってきました。

 

 

出走当日のルート計画は

もうこれにします!

 

 

 

 

じぇむ用ルート

 

 

 

今回は神奈川から長野

岐阜を抜けるルートっす。

 

半分高速道路で半分下道という

ハイブリッドルートでござい。

 

 

んでだ

 

 

 

問題はもう一つあるんす。

 

 

それはブログのタイトルの通り

After SSTRをどうすべか?

というものですな。

 

 

出走ルートを計画した時に

Afterは石川県で2泊して

福井~滋賀を経由して名古屋に

向かおうと思っておりました。

 

 

 

 

その後色々と思うことがあって

その計画は白紙にしました。

 

 

んで

 

 

 

最終的に落ち着いたのは

ここで連泊する事にしました。

 

 

 

 

 

富山県

 

 

 

 

ここに3泊する事にしたっす!

 

富山県に知り合いがいるわけでも

なければ、何か特別用事が

あるわけでもないんすけどね。

 

千里浜まで行こうと思えば

行ける距離ってのもあり、

帰りは前回と同じルートを

使おうと思っているので

ここにしました!( ゚Д゚)b

 

 

ちなみにあたくしSSTR2023も

オープン枠でエントリーしたので

予定では5月21日(日)に

出走を考えておりまする。

 

 

きっと今回も誰とも会わない事

うけあいですわいwww

 

 

天気に恵まれる事を祈ります!

 

 

もす!( ゚Д゚)b