GW最終日!(。-`ω-) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

とうとうGW最終日になりました。

しかも天気超悪いっていうね!

自室に引き籠りキメます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

SSTR2023の出走まで後2週間ほど!

 

が、ここへきてまさかの大地震…。

能登半島では少なからず被害が

出てしまっておりまする…。

 

あたくし、アメーバを通じて

石川県の方と知り合った人は

azuki-hiさんしかおりません。

 

なので!

 

azuki-hiさんの事が心配でした…。

 

とりあえずブログで無事だという事を

知ったのでえがったっす!( ゚Д゚)b

 

 

まだまだ余震とかあると思うので

石川県の方は充分お気をつけ下さいませ。

 

 

 

んでだ

 

 

今日が雨予報という事なので

土曜日は必死こいてお外へ!

 

 

いかんせん

 

 

 

 

最大風速7m

 

 

 

っていう状況…。

 

 

 

んが!!

 

 

 

SSTRの練習も兼ねて

敢えてバイクでお出掛けです!

 

 

 

そう

 

 

 

自然というのは人間に合わせてくれない。

そして…SSTRも待ってはくれない(笑)

 

 

なので!

 

 

風速7mだろうが出走する事を想定し

プチツーリングっす!

※ただし怖いから近所のみ!( ゚Д゚)b

 

 

 

まず

 

 

 

 

信頼と実績の近所にあるホムセンへ。

 

 

 

 

 

毎度のホムセン

 

 

 

 

近所のホムセンの中では

比較的大型のお店なんす。

 

特に用事が無くても行ってしまうw

今回は細かい部材を見たかったので

行ってきたわけです。

 

ちなみに

 

ここのホムセンにもFRP売ってた!

 

 

 

お目当ての部材が確認できたので

車で来た時に買います!( ゚Д゚)b

 

 

 

お次は遅いお昼ご飯を食べに

15km程離れたお店へ。

 

 

 

 

 

天気は良いけど爆風!

 

 

 

 

 

いや~、マジで爆風っすwww

 

走ってる時はまだいいんだけど

信号待ちが結構怖いっすわ。

あたくしチビデブなので

信号待ちバレリーナなんすよね~。

 

足が短い分、気合でカバーっすわ!

 

 

 

して

 

 

 

帰宅してから夕飯をこしらえる。

毎度お馴染みのコレです。

 

 

 

 

 

じぇむ流

男のレバニラ炒め

 

 

 

 

個人的にレバーよりハツが好きなので

レバハツって感じっすわ。

 

大量に作ってもさっくり無くなるっす。

 

 

 

てなわけで

 

 

 

明日からは平常通り仕事っす。

今日は一日ダラダラしますわい。

 

 

もす!( ゚Д゚)b