やっちまった…(;´Д`) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

ちょっと精神的に削られていて

本調子が出ないあたくし。

言うてても仕方ないので

また今日から頑張ります!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

ブロ友さん達も記事にしていますが、

SSTR2023のエントリーが開始されました!

 

 

もちろん

 

 

あたくしもSSTR2023はバッチリ

参戦確定です!( ゚Д゚)b

 

 

昨年同様、オープン枠での参加なので

きっと誰とも会う事はないと思われる。

やっぱソロツーリングが気がラクです♪

 

 

FaceBookのコミュニティを見ていると

受付開始されない or 砂時計ループ

という事象が多発してました。

 

まぁ…毎年恒例なんすけどね。

 

 

今回は申し込み人数が多かったようで

エントリー受付開始から2時間経過で

既にキャンセル待ち状態だったらしい!

 

ここ数年でSSTRがかなり知れ渡り

コロナ禍によってバイク需要が増大、

こういった背景からも参加者が

増えたんじゃないかな~。

 

義兄弟のフェニさんからも連絡があり

無事に参戦確定したとの事でした。

えがったえがった♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

んでだ

 

 

 

日曜は色々あって昼間寝てから

夕方に買い物に行ってきました。

 

もちろん

 

黒王で!( ゚Д゚)b

 

 

何枚か写真撮影したはずなんだけど

全く保存されてなかったっていうね!

 

 

 

 

いつかやるだろうと思っていたけど

ついにやっちまいました…。

 

 

何かってぇと

 

 

 

 

 

 

キーの破損

 

 

 

でございます( ノД`)シクシク…

 

 

これ、バイクのイグニッションキーと

一緒にぶら下げてる鍵なんすけど、

タンデムステップに装着されとる

ヘルメットホルダーのキーなんすわ。

 

 

前オーナーさんがキジマ製のホルダーを

付けていたので、そのまま使ってました。

スペアキーが無いので破壊したら終了と

思っていたところ…終了しましたww

 

 

これ

 

 

黒王のイグニッションキーは

ハンドル側ではなくタンク側に

差し込む仕様なんす。

 

 

 

 

そゆことなんす

 

 

 

 

 

イグニッションキーにリング付けて

他のカギを付けたりすると、

ハンドルとタンクの間に挟まって

しまう事が多々ありました。

 

その度に「いつか鍵折るかな…」と

薄々感づいていたわけなんすけど、

対策もせずに乗ってた結果がこれ。

 

 

はぁ・・・やっちまった・・・。

 

 

てなわけで

 

 

新たにメットホルダーを調達!

次はこれにしました。

 

 

 

 

 

ダイヤル式ロックホルダー

 

 

 

正直おまじないみたいな

もんかもしれないんだが、

無いよりはマシなので。

 

暇を見計らって装着します!

 

 

もす!( ゚Д゚)b