超適当!プール16回目!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

金曜日とはうってかわって

快晴の千葉県!

気温も高くて驚きでした。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

金曜日の時点で会社の後輩と

相談していたのですが、

土曜日は天気が回復するけど

朝は爆風の予報・・・。

 

 

なので

 

 

土曜日の釣りは起きた時点で

考える!という事にしてました。

 

 

して

 

 

テキトーに起きて

テキトーに朝ごはん食べて

テキトーに出発!( ゚Д゚)b

 

 

現地到着は11:00でしたw

 

 

多少風はあるものの

スッキリと晴れ渡った青空の下

いざいざ釣り開始でございます。

 

 

んでだ

 

 

受付を済ませていつものポイントを

見回してみると・・・

 

 

スナフキン師匠と後輩が並んで

釣りしているではないか!!( ゚Д゚)!!

 

 

とりあえず間に入って挨拶。

師匠から釣り座もこのまま間で

やってはいかがですか?^^

と言ってもらえたので着座w

 

 

 

レフトウィングに後輩

ライトウィングに師匠

 

 

こんな感じでスタートっすわ。

 

 

フライ用の仕掛けをセットしていると

両脇の二人がどんどこ釣り上げる。

なんか活性高そう!!

 

 

わくわくしながらあたくしも参戦!

 

 

 

 

なんか俺だけアタリなし( ノД`)シクシク…

 

 

新しく作り直した仕掛けが

どうにもしっくりこなくて

前回のものへ変更。

 

 

するとアタリが出だして

順調に釣果を稼ぐ!

 

 

 

 

 

今回はチビが多かった…

 

 

 

 

思うように釣れない俺の右横で

師匠がガンガン釣りまくるwww

 

もうね

 

釣りじゃなくて漁ですわww

 

 

 

後輩もルアーで結構釣れてる感じ。

 

 

 

なので

 

 

 

満を持して・・・

 

 

 

 

 

 

 

大佐登場

 

 

 

 

完全にギャグな領域なんだけど

ちゃーんと釣れるのよこれw

 

 

 

 

 

じぇむ大佐専用機

 

 

 

 

 

なんだかんだフライやったり

ルアーやったりしながら

閉園まで遊んでました。

 

 

結果

 

 

 

 

 

ルアー5匹

フライ20匹

 

 

 

 

どうも高活性時のフライフィッシングが

まだしっくりきてない感じっすわ。

 

 

ちなみに

 

 

スナフキン師匠は・・・

 

 

 

100匹超え

 

 

でした!( ゚Д゚)スゲーッ!!

やっぱ師匠はハイパー偉大です…。

 

 

なお

 

 

F1とかロックってやつは釣れなかった。

恐らく変形プールに居るんでしょうな。

 

 

今シーズンのしらこばと水上公園の

プールフィッシングは今月末で

終わってしまうので、最後まで

いっぱい楽しもうと思います!

 

 

もす!( ゚Д゚)b