な・・・( ゚Д゚)!! | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今日は昼から雪の予報…。

土曜日釣りに行きたいんだが

大丈夫なんだろうか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

さてさて

 

 

2月12日(日)しらこばと水上公園で

キリンカップなる大会が開催される模様。

 

 

思えば・・・

 

 

 

昨年のキリンカップ開催日に

初めてプールフィッシングを経験!

 

機械人師匠に連れて行ってもらい

プールデビューしました!

 

 

 

 

■デビュー時の機械人師匠の記事

 

 

 

■こちらが俺の記事

 

 

 

 

 

 

んでだ

 

 

 

この日・・・デビュー戦だったのに

このキリンカップのせいで

流水プールは激混み!!!!

 

 

釣れたのは釣れたんだけどさ。

もっとのんびりやりたかった…。

 

 

 

ので

 

 

 

今年はキリンカップ当日は

釣行を避けようと思ってます。

 

 

 

んでだ

 

 

 

放流情報なんぞをチェック。

 

 

 

そしたらですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ロック!?

( ゚Д゚)!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F1!?

( ゚Д゚)!?!?

 

 

 

 

 

 

 

な・・・なんじゃそりゃ・・・。

 

 

そんなもん放流して大丈夫なのか

しらこばと水上公園!!

 

 

とりあえず

 

 

次回の釣行は音速の貴公子目指して

頑張ろうと思います!

 

 

もす!( ゚Д゚)b