更新!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

昨日、とあるウェブサイト用の

記事を書いた事によって

ブログ書いた気になって

更新忘れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

水曜は運転免許の更新に

行ってまいりました。

 

こっちは更新忘れるわけには

まいりません!( ゚Д゚)b

 

しっかり違反者講習を受けて

更新完了でございます。

 

 

んでだ

 

 

免許センターからすぐの所に

いつも行く釣具屋さんがあります。

 

 

 

そりゃもうあなた

 

 

 

 

 

 

無駄に立ち寄るぜ!

 

 

 

 

結論からすると、購入したのは

ウキ止め一つだけですww

 

俺にとって釣具屋さんと

楽器屋さんは恐ろしいところ。

 

いや~、色んな誘惑に見事

打ち勝ったわけですわ。

 

 

 

 

実は、我が心友梅さんと

ずーっと前から話題に上げて

購入に踏み切っていないものが

あったりします。

 

 

何かというと・・・

 

 

 

 

 

 

スピンキャストリール

 

 

 

 

でございます。

 

 

スピニングリールとベイトリールの

丁度中間に位置するリール。

 

ベイトロッドに装着できて

機能はスピニングリールという

なかなか興味深いヤツなんです。

 

こう書いただけだと

両方のリールの良いとこ取りな

感じに聞こえてしまうのですが、

実は両方の悪いところも備えた

クセモノだったりしますw

 

 

んが

 

 

リールというのは実際に

使ってみないとわからないもの。

 

ネットの情報で間違いなさそうだけど

思わぬメリットがあるかもなのです。

 

値段もそんなに高くないので、

プールフィッシングで使えるか

ちょっと試してみたい!!

 

 

とはいえ

 

 

恐らくそんなに出番は無いかと…。

 

 

近々おもちゃとして

購入しようと思います!

 

 

もす!( ゚Д゚)b