計画発動!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

火曜日は爆風だった千葉県。

マジでとんでもねぇ強風でした。

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

さてさて

 

 

年も明けた事ですし、

そろそろあたくしの脳内では

コレの計画が発動しています。

 

 

 

 

そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSTR2023

※写真は2022です

 

 

 

 

あたくし多趣味であるが故、

釣りの事だけ考えているわけには

いかないのでございます!!

 

SSTR2023の開催期間については

既に発表があった事は以前書きました。

 

 

■SSTR公式サイト日程表

 

 

 

今回は愛機黒王(HONDA CB1000R)の

積載量を増やせるよう装備を充実化!!

 

前回のシートバッグに加え、

サイドケースを追加したので

雨具なども余裕で持ってけます。

 

 

 

 

このシートバッグ

 

 

 

 

 

このサイドケース

 

 

積載量が増えるというのは

心にも余裕ができるので

めっちゃストレスフリーっす。

 

 

んで

 

 

前回、前々回の反省点を活かし

今回もめいいっぱい楽しもうと

考えておりまする!!

 

 

特に…以前の参加時の反省点で

特筆して大きいものが…

 

 

 

詰め込み過ぎ

 

 

 

というものです。

 

荷物の詰めすぎもそうですが、

旅の計画にあれもこれもと

予定を詰め込み過ぎました。

 

 

結果

 

 

楽しいはずの長距離ツーリングが

単純に苦行化してもうたっす。

 

 

そう

 

 

忘れもしない・・・

 

 

 

俺の義兄弟フェニックスさんと

共に走った千里浜。

 

 

■過去の思い出記事

 

同じ千葉県から出走して

感動の初顔合わせのはずが

二人とも完全にグロッキー。

 

一刻も早く風呂入って

ベッドに倒れ込みたい…。

そんな状態でした。

 

出走前はテンション高いんす。

めっちゃ楽しみなんで…

 

 

 

 

 

こんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

ゴールしてみたら

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ…

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅すると

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ…

 

 

 

もうね

 

長距離走り切った達成感と疲労感、

SSTRというイベントが終わった

喪失感にいっきに襲われて

もはや真っ白な灰になります。

 

 

当然です

 

 

俺の場合2日間で往復1500kmも

走るわけで、1日でバイクに

跨っている時間は12時間以上。

2日で24時間ですぜ!?

 

 

バイク乗らない人からすれば

 

 

 

 

頭おかしいんじゃ?

 

 

 

と思いますわな。

 

 

はい

 

 

おっしゃる通りです!

 

 

バイクはバカにしか乗れない!

 

 

ライダーとはそういうものです。

きっとバイクを愛する皆さんは

今頃このブログを読みながら

「そうそう♪」って言ってるはず。

 

 

完全にバカですね。

 

 

バイク乗りっていうのはですね

ヘルメットやジャケット、

パンツやブーツ、グローブに

スキャンティーなどなど

装備品を自分好みのもので

お洒落にめちゃ気をつかって

バキバキにキメて走るわけで。

 

 

イメージで言うと・・・

 

 

本人からすれば

 

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

に見られたいと

思っているのですが

 

 

実際のところ

 

 

バイク乗らない人には

 

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

に映っているのです。

 

 

でも、それでいい!!

 

もはやそれがいい!!

 

 

 

 

んで

 

 

 

なんだっけ・・・?

 

 

 

あそうそう

 

 

 

SSTR2023の計画ですが、

今回は余裕を持って

ちゃんと旅を楽しむ!

という事を心掛けようかと。

 

 

あと

 

 

次回参加時には「僕ステ」を

二桁配れるよう頑張る!!

 

 

出走までに時間はいっぱいある。

この計画段階というのも

SSTRの一つの立派なパーツです。

 

スタート地点、ルート計画、

時間配分、ポイント獲得計画、

宿泊地、給油計画、持ち物、

装備品、勝負パンツ、

ソフトクリーム、ラーメン…。

 

考える事盛りだくさん♪

いっぱい楽しみます!

 

 

もす!( ゚Д゚)b