っしゃぁ!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

相変わらず厳しい寒さの関東。

東北や北海道とかに比べたら

かわいいものかもしれませんが

寒いものは寒いっす!( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

お正月も終わり、ラッキーな事に

三連休が待っております。

 

 

そうです・・・

 

 

プールでフィッシング!!

でございます。

 

 

しらこばと水上公園では

1月6日(金)に放流があったらしい。

土曜、気温は低いけど風は穏やかな予報。

 

 

ならば!!

 

 

 

 

 

 

ゆくしかあるまい!

 

 

 

 

週末に備え、仕事の会議の時間に

頑張ってニンフを作成しました。

 

素材は針以外は全てダイソーです。

使った素材はこちら。

 

 

 

 

 

からまらないゴム

 

 

 

 

ビーズセット

 

 

なんか女子力爆上がりな感じの

素材でございます。

 

あと、写真にはないけど

マイクロファイバーモップ(黒)も

使用しておりまする。

 

 

んでだ

 

 

生まれて初めて作成したフライ、

それがこちらでございます!!

 

 

 

 

少なっ!

( ゚Д゚)!!

 

 

 

そりゃそうです。

なんせ会議中だったし!!

 

今回はカゲロウのような

羽付いた虫ではなくて、

幼虫系をイミテートして作成。

 

輪ゴムを巻いただけなんだけど

すげーイモムシっぽい♪

 

基本的には黒がメインだけど

トロピカルな色のヤツも作成。

使ってみないとなんとも

言えないので作成しやした。

 

初めて作ったにしては

上出来じゃないかと思われる。

自分を褒めます!( ゚Д゚)b

 

 

夕飯はいつものラーメン屋さんで

いつものラーメンを補給!

 

 

 

 

いつものラーメン

 

 

 

いつも食べる味なので

なんだか安心します♪

 

いつかキョーダイをお連れして

御馳走したいですわい。

※フェニさん行こうぜ!( ゚Д゚)b

 

 

さぁて!!

 

 

土曜は気温が低くて苦行かもしれんが

ルアー40%、フライ40%、

師匠とキャッキャウフフ20%で

頑張ろうと思います!!

※師匠居るんかいな…?

 

もす!( ゚Д゚)b