After SSTR ( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

SSTRを終えて、お次は愛媛に

出張があるので準備しとります。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

さてと

 

 

SSTR初参加で、

無事にフィニッシャーになれた。

達成感バリバリ!

 

 

 

んが!!

 

 

 

次なる問題は、金沢から

千葉に帰らないとアカン!

 

 

うお・・・(。-`ω-)

 

 

気が遠くなってきた・・・

 

 

朝、重い身体をなんとか起こし、

朝食をとるために

ホテルの会場へ移動。

 

 

どんなに疲れていても、

ホテルの朝食ってのは

めっちゃくちゃ食います!

 

 

 

 

そいつが俺のやり方!

 

 

 

 

 

 

はい、どーん!!

 

 

 

 

 

いやいや、これだけじゃない

 

 

 

これも!

 

 

欲張って取り過ぎたら

1枚の画像に収まらなかった(/ω\)

 

 

朝からわんぱく力士なみに

朝食をかっ喰らってやりました!

( ゚Д゚)b イエーイ!!

 

 

 

んでだ

 

 

 

重い身体が更に重くなり、

もはや動きたくない俺。

 

 

でも、帰らないわけには

いかないので、準備してから

ホテルを出発です。

 

 

今回のSSTRの参加計画は、

あくまで道中を楽しむ事と

割り切っていたので、

金沢での観光は捨てました。

 

 

朝ごはんをたんまり食ったので、

おいら超絶燃費良いです♪

※燃費が良いというのか・・・?

 

 

給油と休憩の為に、SA/PAには

当然立ち寄るんだけども、

時間もポイントも気にしないで

ひたすら走れば良いので、

かなりのハイペースで走行。

 

意外とさっくり関越自動車道まで

辿り着いてしまう感じ。

 

 

お昼時間になったので、

道の駅 ららん藤岡

もぐもぐタイムです。

 

 

今回の旅で初となるこれ!

 

 

 

 

 

 

ラーメン!!

 

 

 

 

おめぇ朝からあんなに食って

更にラーメンとか大丈夫なんか?

 

 

 

って思うでしょ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らん!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

 

 

いや~、やっぱラーメンは正義だな。

美味しかったな~♪(/ω\)

 

 

 

 

こんな看板を発見。

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏季限定パフェ…だと…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)ノ イエェェェイ!!

 

 

 

 

 

ソフトクリームこそ正義だ!

↑ラーメンどこいった?

間違いねぇぜ!( ゚Д゚)b

 

 


はふぅ・・・(n*´ω`*n)

幸せすぎる・・・。

 

 

 

んで

 

 

 

バイク駐輪場へ向かい、

出発しようかと思っていたら

アフターSSTRの方が居て

声を掛けて頂きました。

 

なので!

 

すかさず「僕ですステッカー」

を押し付けました!( ゚Д゚)b

 

実は、今回のステッカー配布

この方のみでした!www

 

 

美味しいラーメンと

ソフトクリームを補給し、

ステッカーの押し付けも

無事に達成できて、

笑顔で関越を爆走!

 

 

休憩はちらほら取ったけど、

ただ一目散に自宅を目指し

怒涛のハイペースで帰宅!

 

 

 

 

 

無事に帰宅完了!

 

 

 

 

ぐはっ・・・。

 

 

この二日間長かった・・・。

 

 

とにかくシャワー浴びて

ベッドに倒れたい。

 

この日は夕飯も食わずに

またもや気絶でございます。

 

 

SSTRに参加して、この二日間で

駆け抜けた総距離は・・・

 

 

 

 

1328km

( ゚Д゚)!!

 

 

 

でした!!

 

やべぇ・・・超走った・・・。

 

他の方のレポートを見てると

3日間で1200kmとか、

1日で450kmとかっていうのが

結構多かったりしました。

 

初参加でちょっと冒険し過ぎた。

でも、やり遂げた事もあって

次回の参加計画も立てやすいし、

次はどんなチャレンジをしようか

楽しみになっております。

 

次のブログで、今回のSSTRの

総括を書こうと思います。

 

続く。

 

もす!( ゚Д゚)b