買い物!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

なんかまた一段と

寒くなる予報でげす・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

今月末のバイク乗り換えについて、

今から色々と準備しとります。

何事も準備が一番楽しい!

俺だけでしょうか?

 

 

アフリカツインに装備させている

色々な物だけど、汎用品以外は

移植できないので困ってます。

 

移植できそうなのは・・・

ドラレコ

ロッドホルダー

くらいなもんかなぁ~。

 

元々ファイアブレード時代から

使っていた、シートバッグや

サイドバッグ、そういものは

継続して使用できるんだけどさ。

 

キャリアボックスは、CB1000Rに

装着すると、著しく外見が

損なわれてしまうので却下です。

 

CB1000Rは、上質な外観で

いかにも大人のバイクって感じ。

ツーリング時に荷物を

いっぱい積む以外は

極力スマートに乗りたい。

 

それから

 

今回は中古で購入なので、

俺が必要としていた改造は

既に施されている状態。

 

マフラーやミラー、

アンダーカウル、

メーターバイザーなど

欲しい物は全て装着済。

 

ただ・・・

 

一部ステッカー類が

どうしても俺のセンスとは

違っているのが気に入らん。

 

なので

 

ステッカー類は全て

俺の趣味で張替えます。

ステッカーなんて安いしw

 

とりあえず

 

今週末はアフリカツインと

最後の休日になると思うっす。

爆風じゃなければいいな~。

 

もす!( ゚Д゚)b