ジオン公国献上品!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

成人の日の月曜日、

なんもせず寝てました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

今月末をもって、

ガンダムカフェというものが

終焉を迎えるそうです。

 

 

これに伴い、

うちのせがれが秋葉原にある

ガンダムカフェに行って

お土産買ってきてくれました。

 

 

ジオン公国献上品だそうです。

 

 

 

 

 

ザク福

 

 

 

 

 

 

中身は個包装

 

 

 

 

 

 

抹茶味の大福

 

 

 

 

さすがジオン公国献上品だけあって

しっかりと抹茶の味と香りがあり

めっちゃ美味かったっすw

 

もす!( ゚Д゚)b