賀正~ん!( ゚Д゚)b/今年のあなたの運勢は・・? | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

新年

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

昨年末、アメーバのおみくじを

引いてみたのですが、

全くもって当たりませんでした!

 

毎回そうなのです。

アメーバに上がってくる占いや

おみくじって絶対に当たらない。

 

 

が!

 

 

あればやってみてしまうのが

人間の性というものです。

 

 

なので

 

 

今回もやってみましたわい。

 

 

 

 

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

結果はとても良い!!

まぁこういうのって

おまじないみたいなもんなので

ヨシとします!( ゚Д゚)b

 

 

年始の休み期間中に

ロッドやリール、自作ルアー等の

検証を実施したいのですが、

いかんせん昼間が超爆風で、

挙句の果てには低気温!

 

お外大好きな俺でも

さすがに躊躇しております・・・。

 

 

今年の抱負としては・・・

 

 

1.バイクで旅をする!

いつもやってるツーリングとは違い、

片道500km以上のソロツーリングを

やってみたいと思ってます。

高速道路二輪半額プランなんかも

出てきそうなので、憧れの四国に

行ってみたい!

実現できたらいいのにな~。

それから、昨年は泣く泣く断念した

SSTRも今年は絶対参加したい!

 

 

2.難しい曲を弾けるようになる!

趣味であるギターも、毎回同じような

曲ばかり演奏してたりするので、

難しい曲にもチャレンジします!

特にスウィープピッキングは

身に着けたいスキルなので、

頑張ってみようと思っております!

 

 

3.自作ルアーで魚を釣る!

これはもう毎年恒例なんすけどね。

最近は対チヌ用にエギ型ルアーの

「えぎやすか」の作成に勤しんで

おりますが、ナマズ用ルアーの

「じぇむフロッグ」についても

また試行錯誤に入ろうと思ってます。

2021年はナマズ釣果が一桁という

惨敗中の惨敗を喫したので、

2022年は一旦15匹を目標に

頑張ろうと思っております!

後、管理釣場のトラウトフィッシング

なんかも経験してみたいと思います。

 

 

毎年、同じような抱負を持つけど

達成率としては50%くらいなんすよね。

まぁゴールがあるわけではないので

気負わずに続けていきます。

 

 

てなわけで

 

 

今年もよろしくでございます!

もす!( ゚Д゚)b