キターッ!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

最近、毎日ウォーキングを

しているのですが、台風が

来たらどしよう・・・と、

結構ビビッております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

先日のブログにも書いた通り、

注文していた「俺専用炊飯器」が

納品されました!!

 

 

こちらでございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

シャープ 炊飯器

 

 

 

 

 

 

そして

 

こちらも購入しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンナンヒカリ

 

 

 

 

 

こんにゃく米は、幾つか種類が

あるのですが、スーパーで

売ってた100円のやつは、

乾燥タイプじゃなくて生タイプ

だったので、色々考えて

こちらにしたわけです。

 

 

早速明日から炊いてみます!

もす!( ゚Д゚)b