1ケ月半ぶりの夕飯!(*´▽`*) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

久しぶりに雨の関東地方。

空気も冷っとして秋を感じた。

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入院生活で失われた筋肉。

退院後に鉄アレイしまくって

無理やり鍛え直してます。

もはやリハビリというよりも

普通に筋トレの状態っす。

 

 

んで

 

 

大分戻ってきたので、

久々に俺の趣味の一つである

料理をしたくなったわけです。

 

 

いつも作っているペペロンチーノ風

男のパスタだけど、今回は麺を

極力少なくして、炭水化物を

減らす必要があったわけです。

もちろん、塩分も少なめ。

 

具材の組み合わせを

考えるだけで楽しい♪(*´▽`*)

スーパーに長居してしもうた。

 

 

して

 

 

うちの場合、28cmの深めの

フライパンでドカーンと

パスタを作るわけですが、

結構な重量になるんすわ。

 

なので

 

左腕の筋肉がしっかりと

ついてないと、フライパンを

返す事ができないんです。

 

だもんで

 

もはや最後はパスタとの

力勝負になるわけです!

もはや闘いでございます!

 

 

して

 

 

久しぶりの包丁。

ギンギンのビンビンに研いで

具材をスッパスパ切る。

嗚呼・・・楽しい・・・( *´艸`)

 

 

問題のフライパンの返し。

退院後の鍛錬の成果が

問われるわけですが、

ねじ伏せてやりました!

やってやりましたとも!( ゚Д゚)b

 

 

んで

 

 

フライパンをガシガシ返して

完成したのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

じぇむ流

キノコどっさり

男の和風パスタ!

( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

今回、救急搬送されて

意識不明中に二回程

死んだらしいのです。

 

スーパーマリオで言うと

もう残機数が無いのです!

 

 

なので

 

 

キノコいっぱい食って

1UPの必要があったわけです!

 

エリンギ、シメジをどっさり投入。

ニンニクは1房まるっと投入。

後はいつも通り、ベーコンと

アサリの剥き身を入れて、

今回は小松菜が入ってます。

 

ブイヨンとベーコンに

塩味が付いてるので、

味付け自体は軽く醤油と

塩で整えて終わり。

 

ベーコンとアサリから

旨味たっぷりのダシが

出るのですっげー美味い♪

 

キノコいっぱい食ったので

これでまた死にかけても

復活可能でございます!( ゚Д゚)b

 

家族も久々の男のパスタに

喜んでくれました♪(*´▽`*)

 

やっぱ料理楽しいっす!

もす!( ゚Д゚)b