じぇむフロッグの未来は・・・? | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

最近、夜になってもナマズに行く気が

沸いてこず、眠気に勝てずに爆睡。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

昼間は元気なんすけどね。

なぜか夜になると強烈な眠気に

襲われてしまい・・・。

 

早寝早起きになってます。

もはや老人なみのライフサイクル。

健康には良さそうなんすけど、

釣りに行かないと運動不足を

解消できないのが困る!

 

 

というわけで

 

 

昼間、時間のある時に

じぇむフロッグを進化させるべく、

色々と構想を練りつつ、

実際にフロッグをカスタムしてます。

ルアー作るのって難しいすね・・・。

 

 

して

 

 

迷走に迷走を重ね

結果こうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

じぇむフロッグ

ツインズ

 

 

 

 

そもそも

 

バグカップの形状や

設置レイアウトを考え

まずはしっかりと良い動きを

する事を目的としていたはずが、

こじらせてこうなりました。

 

カップの角度については、

以前師匠が鵺の写真を

アップしてくれたのを思い出し、

これから調整に入る予定です。

 

最近、ピカチュウルアーが好調で

俺にとって理想的な釣りができてる。

ピカチュウの要素として最大の部位が

テールのジョイントですね。

 

こいつが良いと考え、じぇむフロッグにも

実装しちゃおう♪っていう背景から

このような暴挙にでたわけです。

 

まあ

 

子フロッグは取り外し可能なので、

まずは親フロッグだけでテストし、

ネタ的に子フロッグ接続して

遊ぼうかと思っております!

 

今日はナマズ行きたいなー。

もす!( ゚Д゚)b