長距離ツーリング計画!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

なんか寒いんだか暖かいんだか

ようわからんくなってきました。

でも、きっと春はもうすぐそこ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

以前にもブログで紹介しましたが、

2021年4月から、高速道路二輪半額の

信ぴょう性が高まってきました。

 

色んなニュースを見ている限り、

結構マジでやりそうな感じです。

 

 

となれば・・・

 

 

もちろん!

 

 

高速道路を使った長距離ツーリングを

計画しない手はない!

 

 

友人E君とともに、最終的に目指すは

四国なんだけども、その前にリハを

兼ねて遠征したいという話をしてます。

 

 

山はまだ積雪や凍結の恐れが

あるんだけどねぇ・・・。

 

 

今のところ、目的地として

浮上しているのは、宮城県仙台!

西に行くのなら京都!!

 

このあたりを考えてます。

 

ぶっちゃけ・・・

 

宮城も京都も場所によっては

積雪も凍結もあるかと・・・。

 

 

片道500kmくらいをターゲットに

ツーリングに出掛けたいと

考えているんすけどね。

 

 

今週末はラーツーしながら

ツーリングの計画を練ります!

 

 

もす!( ゚Д゚)b