今日はコーヒーの日 | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

なんか寒いんだか暑いんだか

ようわからんすな!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

最近、毎日ギターでJET WORLDを

練習しているのですが、

さっぱり上達しません・・・。

 

自分の指のはずなのに、

なぜ思い通りに動かないのか!!

キーッ!ってなります。(。-`ω-)

 

なんとか演奏できるように

なってみせるぜ!( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
珈琲は基本的に砂糖のみ投入っす。
ミルクは無い方がいいかなぁ~。
 
夏になると砂糖だけ入った
アイス缶コーヒーがコンビニとかでも
売られているんだけど、冬になると
なくなっちゃうんだよねぇ・・・。
 
 
 
 
ライダーとしては、真冬の夜に
風を斬って走り抜けた後、
自販機で買う温かいコレがたまらん!!
 
 
 
それは
 
 
 
千葉県が誇る缶コーヒー!
 
 
 
 
 
 
マックスコーヒー
( ゚Д゚)b
 
 
 
 
 
これさ、今では全国で買えると思うけど、
練乳が入ってて猛烈に甘い!!
 
もはやキャラメルの原液飲んでるみたい。
飲み物というかスイーツだ。
 
ただ、真冬のツーリングで
このマックスコーヒーに何度救われた事か。
 
キンキンに冷え切った身体に、
温かい飲み物ってだけでも良いのに、
この強烈な甘さが加わると最高!!
 
きっと関東のライダーなら
こういう経験してる人は多いはず!
 
未だに何がマックスなのか知らんが、
年に1度くらい飲みたくなります。
 
飲んだ事ない人は是非!
 
 
もす!( ゚Д゚)b