「お値段以上!」と思ったお買い物教えて! | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

やっとこさ怒涛の1週間が終わった・・・。

今週は仕事がヤバかったっすわ。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

買う物と言ったらほとんど趣味の物。

釣具だったり、バイク用品だったり、

ギターの機材だったり・・・。

 

 

そんな中

 

 

これは買って良かった!と

思えるものは多いんだけど、

中でもこれはお値段以上!!

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOSS GT-1!!

ぴこぴこぴこーん!

 

 

 

 

 

 

いいかいのび太くん!

 

エレキギターを弾く時には、

必ずと言っていい程、

エフェクターというものが必要なんだ。

 

エフェクターってのは、ギターの音色を

変化させるもので、数えきれない程の

種類が販売されているの。

 

このBOSS GT-1っていう機種は、

マルチエフェクターという種類。

名だたる有名なエフェクターと、

アンプの音源が詰め込まれていて

もはやこのエフェクターがあれば

他のエフェクター要らないんじゃ?

というくらい優秀!!

 

一般的にコンパクトエフェクターは

1万円前後~5万円くらいする。

アンプも含めたら原チャリくらいは

買えてしまうくらいする。

 

でも!!

 

このGT-1は2万円前後するけど、

有名どころの音色は全てが

入っているので超お得!!

安いエフェクターを2台買う値段で

GT-1は買えてしまうんだ。

 

しかも

 

PCにUSB接続できて、

パソコン側で全てセッティングが

できてしまうんだ。

 

さらに!

 

音色のパッチがダウンロード

できるので、それだけでも

充分に楽しめてしまう!

 

マルチエフェクターなのに

サイズも凄くコンパクトで

スタジオにも持ち運びがラク!

 

お値段以上の買い物です!

 

もす!( ゚Д゚)b