まさかの出張!(。-`ω-) | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

へろうえぶりわんなっ!

暑い日が続いておりますが、

生きておいででしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

え~っと

 

 

あてくし

 

 

今日からまさかの出張です。

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

いつもの名古屋ではなく、

九州に行くのでございます!

 

 

 

 

ITの世界は、お盆や正月、

ゴールデンウィークなどなど、

大型連休があると結構大変。

 

なぜならば

 

普段、企業がフル活動してる時は

システム停止できないんすけど、

大型連休は企業自体が休みなので

システムの停止が可能なんす。

 

こういうタイミングで、

バージョンアップやら入れ替えやら

色んな事をやるわけです。

 

んな感じで

 

今回、俺は九州に出張になった。

釣りやるわけでもなく、

誰かと夜遊べるわけもなく、

完全に孤独を噛み締めながら

出張に行くわけです!!

 

そりゃもう!

 

枕を涙で濡らします!!

 

濡らし枕始めました!

って感じです!( ノД`)シクシク…

 

10年ぶりの九州なのになー

お友達も居るのになー

 

 

 

 

一言だけ言わせてください

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ死ね!

 

 

 

 

以上をもって、私からのご挨拶の

言葉に代えさせて頂きます。

 

では行ってきます!

もす!( ゚Д゚)b